ココロの運動会☆

H29運動会 038.JPGH29運動会 098.JPGH29運動会 120.JPGH29運動会 170.JPG

みんな待ちに待った!運動会です!上手くやることが目的ではありません。毎日を楽しく過ごし、その中で少しずつ一日一日成長する子どもたち。昨日できなかったことが、できるようになった喜びを子ども達と保育者と保護者の方々と分かち合えたら嬉しいです!

市民体育館での運動会でした。何かと戸惑うこともありましたが、ココロらしいとても温かな運動会となりました。

パパやママやおじいちゃん、おばあちゃん、など、たくさんの方の笑顔を見ることができました(*^-^*)

子ども達もとても頑張ってくれました!かわいかったですね!!

ありがとうございましたm(__)m