おじいちゃんおばあちゃんとクッキング☆

セントケア おいなりさん 004.JPGセントケア おいなりさん 019.JPG

近くにあるセントケアさんでおいなりさんを作らせていただきました!
初めは緊張気味の子ども達でしたが、説明を聞きながら真剣な表情で頑張る姿を見ることができました(*^-^*)

おじいちゃんやおばあちゃんは見事な巻き寿司を作っていらっしゃいました!

最近はお家におじいちゃんやおばあちゃんがいるというお宅は少ないと思います・・・私自身おばあちゃんにかわいがってもらい、おやつにお芋をふかしてくれたことや、お餅を焼いてくれたことなど懐かしく思い出します。(たべものばっかり??(#^^#))

このような機会を持てることに心から感謝しております。また、今回も色々と用意をして下さりありがとうございましたm(__)m

次回はぜひピコロやココロにも遊びに来てください!!