ココロはじめてのクリスマス会☆

  

ココロのクリスマス会です☆

3ヶ月も前から準備を進めてきた先生方。
幼稚園のお兄さんお姉さんのようにはできませんが、小さい子達が楽しく歌ったり踊ったりする可愛い姿を保護者の方々に見ていただこうとがんばりましたっ!!

いつもノリノリで張り切っていたのに本番になるとジ~~っと動かなくなってしまう子や(しかも真顔で...(
゚Д゚))泣いてしまう子もいましたが、それもいい思い出になればと思います。

本物さながらのサンタさんの登場に子どもも大人もビックリ!!!
この日のためにお髭を伸ばして来てくれたハルバーソンさん?ありがとうございましたm(__)m

みんなで手作り蒸しパンにクリームやトッピングをしてお茶をしたり。ステキなクリスマス会になりました( *´艸`)